歓びの歳月を重ね、受け継がれていく、存在感を漂わせる邸宅美。

洗練された存在感を漂わせる端正なデザイン。
平和大通りの緑豊かな景観と調和しながら風格を追求した意匠は永く住み継がれるにふさわしく、
時を重ねるごとにその印象を深めていきます。

凛とした気品を湛えたエントランスは、この住まいに相応しい。

都心でありながら東南2面開放という恵まれた敷地形状。

都心ではなかなか得がたい東南2面開放という敷地形状に恵まれています。しかも面しているのは平和大通りの測道と寺町通りという幹線道路で、車両の出入りもスムーズに。また、車両と自転車、歩行者それぞれに動線を設けた歩車分離設計で安全にも配慮しています。

  • 外観完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので形状・色等は実際とは異なる場合があり、今後施工上の理由等により変更になる場合があります。また、外観形状の細部、設備機器、配管類等の表現及び周辺建物・電柱・電線等につきましては省略しています。
  • エントランス完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので形状・色等は実際とは異なる場合があり、今後施工上の理由等により変更になる場合があります。
    また、外観形状の細部、設備機器、配管類等の表現及び周辺建物・電柱・電線等につきましては省略しています。