ドクター・シーグルと湘南100年クラブ 〜STORY〜 めざせ!自然の恵みを活かし、ずっと輝き続ける街を。

昔々から、「陽の神」「海の神」「風の神」「木と花の神」は湘南が大好きでした。 神様たちは湘南にさまざまな恵みをもたらしたため、 ここには、いつもさまざまな生き物や鳥、木々や花々、そして人々が集まってきました。 ドクター・シーグルも、その一人。彼は、神様たちの力が、いかに偉大かをよく知っていました。   「陽の神」が現れると、体中に力がみなぎるのがわかります。    「海の神」は、常に姿を変え、毎日あきることなく楽しませてくれます。     「風の神」の力を借りると、羽ばたくなくても、ずっと大空を舞い続けることができます。  そして「木と花の神」のおかげで、世界は潤いに満ちています。

いろいろな場所を見て回っている神様たちは、 湘南に集まっては世界や未来の話をしていました。   「陽の神」は言います。「ワシの力を上手に使って、もっと幸せになって欲しいものだ」。    「海の神」も言いました。「土の神のエネルギーだけではのう・・・・」。     「風の神」が「昔とはずいぶん空気が変わってしまった」と言うと、   「木と花の神」は「木々も空気を清々しくするため頑張っているのだが・・・・」と続けます。  そんな話に熱心に耳を傾けていたドクター・シーグルは思いました。 このまま今の生活スタイルを続けていくのは大変なことかもしれない。  神様たちの力を借りれば、これまでとは違う暮らしを始められるかもしれない。

大好きな湘南の恵みを活かしながら、100年先まで持続して安心して 日々を楽しめる街づくりを願っている神様たちの思いを、みんなに伝えよう。  そう決心したドクター・シーグルのもとに、若いカモメたちも集まってきました。   「神様たちの力を人の暮らしに活かした街を実現しよう!」 そう声をかけ合い、彼らは湘南の一画をめざし、力強く羽ばたいていきました。

ドクター・シーグルと愉快な仲間たち ドクター・シーグル 、カイ、ビビ、フウ

ドクター・シーグルと愉快な仲間たち “ぬりえ”DOWNLOAD CLICK!

“ぬりえ”にチャレンジ!完成した“ぬりえ”を持って現地へご来場いただくと素敵な景品をプレゼントいたします!!

“ぬりえ”を プリント!

※お持ちいただいたぬりえは、パナホームスタッフにてお預かりし、販売センター内に展示させていただきます。

※現地は完成工事中のため、年内は一般のお客様はご入場出来ません。詳しくはパナホームスタッフへお問い合わせください。(平成25年11月時点)

PanaHome お問い合わせ 0120-2430-87 営業時間10:00〜17:00 (火・水曜定休)
Copyright (C) PanaHome Corporation All Rights Reserved.