パナホームスマートシティ Fujisawa SST

A様ご家族の声 詳しくはこちら

B様ご家族の声 詳しくはこちら

C様ご家族の声 詳しくはこちら

A様ご家族

「ぜったいここに住みたい」 第一印象で、決めました。

海に近いせいか明るい印象 Fujisawa SSTは、まだ計画段階から検討を始めました。 街を初めて見た時、開放感のある雰囲気がすっかり気に入ってしまい、 第一印象で購入を決めました。 以前も藤沢市内に住んでいたのですが、 山側の場所だったので、 海に近いこの辺りとは雰囲気が違います。 ここは、街全体がとても明るい印象だったのを今も覚えています。

耐震性能と外壁でパナホームを選択 最初から、購入するならパナホーム、と考えていました。 決め手は、耐震構造「パワテック」と光触媒タイル「キラテック」です。 はじめは価格的に手が出ないのではないかと懸念していましたが、 実際は想定内でした。 技術や機能を考えると、十分に納得のいく価格でしたし、住宅の性能を重視して正解だったと思います。

高級感のある床や建具も魅力 住みはじめて、まずリビングの広さに満足しています。 床や建具も、木の風合いが感じられて高級感があります。 わが家は太陽光発電とエネファームのダブル発電。 停電の際、発電しながらお湯を沸かすことができるので、 非常時にも安心です。 光熱費を抑えられるのも嬉しいですね。 エアコンを使わない季節は、電気代はほぼかかりません。

毎日が楽しい、と思えるシアワセ ここでの暮らしは、イメージ以上でした。 小さなお子さんのいるご家庭が多いのも魅力。 子どもを介して、すぐに仲良くなれます。 散歩をしていると気軽に声をかけてもらえるし、 子どもを遊ばせていると、すぐおしゃべりが始まります。 こんなにもご近所と仲良くなれる環境が整っているとは、 正直思っていませんでした。 毎日がとても楽しいです。

B様ご家族の声 詳しくはこちら

C様ご家族の声 詳しくはこちら

TOPに戻る

※掲載の写真は全て2015年4月に撮影したものです。

PanaHome お問い合わせ 0120-2430-87 営業時間10:00〜17:00 (火・水曜定休)
Copyright (C) PanaHome Corporation All Rights Reserved.