設備・仕様 EQUIPMENT

パワテック

※1.パワーステーション・リチウムイオン蓄電池は必ず「蓄電優先モード」で運転頂きます。

太陽光発電+蓄電池の「創蓄連携」で、停電時のエネルギー自立を実現。

※1.パワーステーション・蓄電池ユニットは必ず「蓄電優先モード」で運転頂きます。

※2.当分譲地内戸建住宅への電線類の配線は実際には地中化されており、一般的な停電を示す概念図となっております。

CO2±0住宅※3を実現するため、2つのエコパッケージをご提案。

エコパッケージ①/ダブル発電タイプ

エコパッケージ②/オール電化タイプ

※3.CO2±0住宅とは、CO2の排出量と省エネによる削減量がプラスマイナス0になる住宅のことです。

※掲載の写真は参考写真です。

環境への配慮と先進性にこだわり抜き、設備の一つひとつをセレクト。

最初から充実設備ってサイコーよね!

太陽光発電システム

無限に降り注ぐ太陽の光を、わが家で使うエネルギーに変換。一年を通じ、暮らしに必要な電力の確保に貢献します。

リチウムイオン蓄電池

5.6KWhのリチウムイオン蓄電池に電力を効率的に蓄えることで、平常時はもちろん、もしもの時のバックアップ電源としても利用できます。

パワーステーション

太陽電池とリチウムイオン蓄電池を連携させることで、平常時はもちろん停電時も太陽光発電の余剰電力を蓄電池に蓄えることができます。

スマートHEMS

家全体の電気・ガス・水道の使用状況を見える化。住まいのエネルギーをトータルにマネジメントします。

IHクッキングヒーター

熱効率に優れたIHクッキングヒーター。汚れてもサッとひと拭きできるので、お手入れも簡単です。遠赤ラクッキングリルも魅力です。

食器洗い乾燥機

大容量のフルオープン食器洗い乾燥機。バイオパワー除菌でガンコ汚れを素早く溶かします。手洗いに比べ節水効果があります。

洗面化粧台

パナソニックの洗面化粧台「シーライン」を採用。多彩な先進機能が、心地よい毎日を演出します。

浴室

パナソニックのバスルーム「オフローラ」を採用。お掃除がラクになる工夫を満載しています。

トイレ

1・2階トイレに、汚れがつきにくい素材の「アラウーノシリーズ」を採用しました。

シンフォニーライティング

リビングダイニングは、LED照明により、さまざまなシーンに合わせたライティングが可能です。

温水式床暖房

リビング・ダイニングに標準装備しました。優しい温もりで空間全体を温めます。

エアコン

スマートHEMSに対応したエアコンをリビングと主寝室に標準装備。配管を外壁内部に隠蔽し、見た目もスマートです。

※掲載の写真は参考写真です。

※調度品およびインテリアは販売価格には含まれません。

きちんと手をかけ、目をかける。大切な資産を守るために。

安心をお届けする「生涯おつきあいシステム」や、長期60年にわたり住まいを見守り続けるメンテナンスサポート。

ずっと安心して住めることが重要なんじゃ。

生涯おつきあい お客さまの末長い安心と満足のために

60年長期メンテナンスサポート

お引渡し後2年間は「アフターサービス」の期間とし、定期的にお住まいに関するアドバイスや時期に応じた点検・調整を行います。アフターサービス期間以降も、フレッシュアップ点検(最長60年目まで)を通じてお住まいの経過年数に合わせたメンテナンスのご提案や部品交換などのサポートを実施いたします。また、将来のリフォームも安心。経年劣化の状況やライフスタイルの変化に応じたリフォームのご要望にきめ細かくお応えし、末長く快適なくらしをご提案します。

アフターサービス

※点検は、保証基準に基づき実施します。詳細は、営業担当にご確認ください。なお、25年目点検より有料点検となります。

60年長期保証延長システム

建物の構造耐力上主要な部分と雨水の浸入を防止する部分は、頑強で耐久性に優れ、長期視点の品質にこだわり続けるパナホームだから可能な安心の最長60年の長期保証を実施。

60年長期保証延長システム

※保証期間満了までの1年以内に、当社が点検のうえ、保証延長の条件となる有料メンテナンス工事(以下、保証延長工事という)を実施された場合に限り、保証を延長させていただきます。なお、20年目以降は「構造耐力上主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」の保証延長は同時に実施することとし、いずれか単独の保証延長は行いません。※点検は、以下に記載のフレッシュアップ点検・提案時に実施します。※途切れることなく保証延長を繰り返すことにより、お引渡し日より最長60年間保証させていただきます。※保証期間内であっても、使用している部品・建材等については、予告なしに廃番品となる場合があります。その場合は、代替品をもって対応させていただきます。※保証満了後のお申し出については、補修またはお取り替えを有料にて承ります。※建物の仕様によっては保証延長できない場合があります。保証期間、保証内容、免責事項等、詳細は保証基準に記載しておりますので、営業担当にご確認ください。※60年長期保証延長システムの内容は、改良のため予告なく変更する場合があります。

世代を超え住み継がれる家へ。「長期優良住宅」の認定を取得。

長期優良住宅とは、「長期優良住宅の普及の促進に関する法律」の基準をクリアした、長期にわたり良好な状態で使用することのできる優良な住まい。パナホームスマートシティ Fujisawa SSTは、この「長期優良住宅」認定基準に、標準仕様で適合しています。

長期優良住宅のメリット

長期優良住宅のメリット

長期優良住宅のメリット

※社内有資格者によるCASBEE戸建−新築2010年版の自主評価において。

家族のかけがえのない日々を守るため、トータルな防犯システムをご用意。

タウン内の巡回監視※

街区内に随所に防犯カメラを設置するとともに、タウンマネジメント会社の社員やALSOKの警備員が街区内を巡回。不審者などに目を光らせ、暮らしの安心を守ります。

タウン内の巡回監視※

24時間セキュリティ※

不審者の侵入など異常を検知すると、即時にALSOKガードセンターへ自動通報。ガードマンが現場に急行すると共に、必要に応じて緊急連絡先や警察、消防等への連絡を行います。

タウン内の巡回監視※

全居室にシャッターを設置

1階居室の引違窓には電動シャッター、2階居室の引違窓には手動シャッターを採用しました。

※各階居室の窓で引違窓でないものはシャッターを取り付けることができません。

※一部住戸で上記仕様と異なる場合がございます。

シャッター

全居室にシャッターを設置

玄関ドアには、1つのキーで2ヵ所をロックできるダブルロックを採用。ピッキングに強い高性能のディンプルキーも採用し、ピッキング、こじ開け、打ち破りなどへの対抗を施しています。

タウン内の巡回監視※

タウン内の巡回監視※

※巡回監視、24時間セキュリティは月額費用が発生します。

※掲載の写真は参考写真です。

Copyright (C) PanaHome Corporation All Rights Reserved.
PAGE TOP

資料請求

来場予約